アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
北川 和美BLOG
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【拉致問題:「拉致対策本部」へ「人体実験の歴史」の本を送りました。】
【拉致問題:「拉致対策本部」へ「人体実験の歴史」の本を送りました。】 ●私は、たまにコンビニで本を購入します。 「ゴルゴ13」は、よく購入します。 たまには、違う本を購入しようと思い、「人体実験の歴史」(宝島社)という本を購入しました。 私は、いつも読後の本は「救う会」(飯塚耕一郎さん宛て)へ送っています。 私は、「救う会」の支援者なので、家族会の人にも普通に支援をしています。 しかし、「人体実験の歴史」という本は、飯塚さんに送るのを止めました。 それで、拉致対策本部へ送りました。(2017年3月25日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 02:53
【北朝鮮:金正恩ミサイルお兄ちゃんとツイストドーナツ】
●正恩お兄ちゃんが、平壌のパン工場を視察した時のツイストドーナツを手に持っている写真があります。 私が北朝鮮で亡命中(2003-2005)に、よく食後のデザートとして出していただきました。 他に、オールドファッションドーナツやショートケーキもあるのですが、ツイストドーナツがとてもおいしくて、 よく食べた思い出があります。 北朝鮮人が私に、「これは何と言うのか?」と聞きました。 私は、「ツイストドーナツ」、「揚げパンドーナツ」、「ねじり揚げパンドーナツ」と言いました。 北朝鮮では、「ツ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 02:32
【安倍昭恵夫人の趣味について】
●昭恵夫人は、韓国ドラマを観るそうですが、もうそろそろ飽きた頃ではないでしょうか? つまらない国の汚い「韓国ドラマ」なんか観るのを止めて、 もっと洗練されたアメリカのドラマでも観てはいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 01:50
【総聯について】
●私は、総聯とは、何の関係もありません。 あそこは基本、部落在日の行く所ですから。 だから、私は2000年頃〜北朝鮮と交流をしていた時も、総聯とは交流がありませんでした。 白山にあったコリアブックセンターで、ポチョンボ電子楽団のCDを通販する位で、総聯とは人間関係はありませんでした。(2017年3月25日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 01:37
【北朝鮮:金正恩お兄ちゃんのヘアスタイル】
●正恩お兄ちゃんは、金日成主席の様にピシッとしたヘアスタイルにすると 怖く見えますので、金正日総書記の様なヘアスタイルにすれば 優しく、柔らかく穏やかに見え、顔立ちが良いから美しくも見えると思います。(2017年3月25日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 01:27
【拉致問題:「救う会と私の関係」】
●私は、2014年2月17日〜「救う会」の支援者になりました。 主に、活動資金のカンパ支援をしています。 集会等は、まだ参加した事はありません。 「家族会」の飯塚耕一郎さんには、たまに本等の贈り物をしています。 拉致問題の情報提供は、依頼されていないのでしていません。 自分から情報提供しようとしたら、なぜか日本政府側に止められましたのでやめました。(2017年3月25日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/25 01:19
【桜井誠さん:「日本歌曲を愛する桜井誠さん」】
【桜井誠さん:「日本歌曲を愛する桜井誠さん」】 ●私も日本歌曲が好きです。 私は、1人でカラオケBOXへ行く時は、歌謡曲や中国や韓国の歌等は一切歌いません。 「個人の自由」ですから。「部落芸能人」嫌いだし。(笑) その他、ロシア民謡も好きです。 私は、ロシアが好きでも「共産主義」とかではありません。 私は、普通の一般の右派の日本人として、又、音楽が好きだから 聴いたり歌ったりしているだけです。 桜井誠さんの様に、音楽とは美しい関係です。(2017年3月25日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 01:10
【韓国:パク・クネ落ちた!】
●親子そろって落ちましたね。 父のパク・チョンヒは、暗殺されましたけどね。 イルミナティのツイート画像とツイートの「ゴミを出すこと。」、に似ていますね。 酔っ払い会見でもないのに、素の澄ました顔で嘘の会見をし、国民を裏切っていたのですね。 パク・チョンヒやノ・ムヒョンの様に逮捕されても、その後もう1回落ちるんじゃない? 脱北者も、つまらない国へ脱北するものですね。 韓国〜北朝鮮へ帰ってはどうですか?(2017年3月25日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 00:57
【リチャード・コシミズさんへ】
≪2016年12月24日の大阪講演に行けなくてすみませんでした。 楽しみにしていたのに、お会い出来なくて残念でした。 又、東京か大阪での講演会で、お会い出来るのを楽しみにしています。(2017年3月7日)≫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 01:34
【北朝鮮:「金正日・金正日花ネックレス」】
●私は、2000年頃に北朝鮮と出会い、交流や活動を始めました。 「金正日・金正日ネックレス」は、2002年頃に私が作りました。 金正日時代で、北朝鮮との交流や活動は止めましたが、今でも、ネックレスは持っています。 金正日時代の活動家であった事は事実ですから、今もネックレスを持っていたり、ポチョンボ電子楽団のCDを持っていたりしても普通の当たり前の事です。日本は、「自由」ですし・・・・・。 藤本健二氏も、金正日からもらった金の指輪を今も大事に持っている事でしょう。 金正恩氏も、安倍総... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 02:18
【北朝鮮:「総聯と私の関係」】
●私は、総聯とは全く親しい人間関係は何もありません。 たとえ用事で総聯の事務所へ行っても、在日と違い、私は外部の日本人のお客さんとして扱われる立場です。 ●2000年頃〜2003年迄、北朝鮮と交流していた時も総聯とは親しくしていませんでした。 ●2003年頃、一度、大阪市西成区花園あたりにある、総聯の銀行へ行った事がありました。 たしか、「ハナ」とか「ミレ」とかいう名前だったと思います。 「イズミヤ」とかへ自転車で買い物に行く時に、右側に銀行がありました。 日本の銀行と何が違うのか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 03:27
【謎ナゾNEWS】
※日本で、北朝鮮に追従する勢力にストーカーや嫌がらせ被害を受けているので、私も仕返しに反北朝鮮的な事等を書きます。 ●中国系部落の日本人が数人、中国で拘束。処刑。 中国共産党も人種の価値をよくわかっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 16:41
【北朝鮮:「2003年8月北朝鮮亡命」】
●私の2003年8月北朝鮮亡命は、北朝鮮に誘導されて行きました。 拉致被害者の有本恵子さんと似ています。 私の場合は、日本出国以前〜出国して中国から北朝鮮入り(亡命)する迄は、よど号グループ・よど号妻・北朝鮮工作員等の「余計な工作員」に誘われたりとかはありませんでした。(2017年2月7日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 15:01
【『ゴルゴ13』】
【『ゴルゴ13』】 ●『ゴルゴ13』は、いつもネットカフェで読んでいます。 今、Jを読んでいます。たまに、コンビニでも購入して読みます。読み終わったら、「救う会」(飯塚耕一郎さん宛て。)へ送っています。(2016年12月27日) ●今、ネットカフェではMを読んでいるところです。 コンビニに置いている「ゴルゴ13」は、殆ど読みました。今、「146 歴史の底に眠れ」を読んでいます。(2017年2月11日) ●『SPコミックス「ゴルゴ13」ドイツはひとつ』を購入しました。(2017年2月20日)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 03:02

月別リンク

北川 和美BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる